スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

行き詰まったら、本物を見る。

 

写真集を見ながら、なんとなく作り始めたのですが、行き詰まってしまい、

やはり本物を見るべき!と思い立って、千葉市動物公園に行ってきました。

 

ホンモノさん。。。

残念ながら、往年の立ち姿は見られませんでしたが、愛くるしさは健在でした。

 

そしてやっぱり、中も見たい。ということで。。。

動物科学館も見学してきました。

。。。で、『ナカノヒト』もパチリ。

 

園内は、八重桜とハナミズキも綺麗でした。

 

そして、モデル慣れしているハシビロコウの『じっと』さん。

 

 

『じっと』さんは、カメラを向けるとポージングしてくれます。

何枚も撮らせていただいたのですが。。。

柵の方にピントを合わせてしまうポンコツカメラマンで、本当に申し訳ない。。。

 

最近、園長を公募して、ニュースになっていた動物園なので、

いろいろ模索中の気配があり、これからに期待!です。

 

スポンサーサイト

コメント